玉屋珈琲からのお知らせ

新商品について」カテゴリーの記事一覧

2017年7月1日

甜菜糖シロップ(Beet Sugar Syrup)を新発売しました。[お知らせ / 新商品について]

玉屋珈琲店では、2017年7月1日(土曜日)より甜菜糖シロップ(Beet Sugar Syrup)を新発売いたしました。

 

国産(北海道産)の甜菜を原料に使った、まろやかですっきりとした甘さのシロップです。

商品名:甜菜糖シロップ(Beet Sugar Syrup)

小売価格:700円(税抜) 賞味期限:24ヶ月 内容量:500ml

2016年10月3日

有機JAS認証珈琲の新商品「カフェインレスモカブレンド」を追加しました[新商品について]

モカの独特の風味と深いコク、すっきりと飲みやすい後味に仕上げています。

カフェインが苦手な方にも安心してお飲みいただける有機栽培のカフェインレスコーヒーです。

 

是非、お試しくださいませ!

2016年10月3日

有機JAS認証珈琲の新商品「ダークローストブレンド」を追加しました[新商品について]

コクと苦みを強調したブレンド。

飲み応えのある苦みとコク、 ほのかな甘みが味わえます。

重厚な後味に仕上げています。

 

是非、お試しくださいませ!

2013年4月12日

有機JAS認証珈琲の有機アイスコーヒー(リキッド)が新しくなりました。[新商品について]

有機アイスコーヒー(無糖)1Lのブレンド内容とパッケージのデザインを変更し、4月より発売することになりました。

従来型の商品は、酸味のコーヒー豆を多く使用していた為、酸味が強いアイスコーヒーでしたが、今回の新商品は、従来型の商品に比べ酸味を抑えた、喫茶店で飲むようなコクのあるアイスコーヒーに仕上がっています。是非お試し下さい!

2012年4月21日

有機JAS認証珈琲の新商品「カフェ・オ・レベース」を追加しました。[新商品について]

香ばしさが最高で、ミルクとの相性のいいインドネシアの豆を
贅沢に使用しコクのあるカフェ・オ・レベースに仕上げています。
牛乳と割って頂くだけで、とてもおいしいカフェ・オ・レがお楽しみ頂けます。

 

是非、お試しくださいませ!

2012年1月30日

有機JAS認証珈琲の新商品「モカブレンド」を追加しました。[新商品について]

ほどよい酸味と芳香性豊かなモカをベースに、

中性的なコロンビアとペルーをブレンドしています。
柔らかい酸味をベースにした、飲みよいブレンドに仕上げています。

 

是非、お試しくださいませ!!

カテゴリー

最新の記事

過去の記事